2011年7月1日金曜日

VisualStudio2008アンインストールとインストールが一応終了

Windows7のアップデートをしたら、VisualStudio2008が立ち上がらなくなったトラブルは、再インストールも修復もうまくいかず、祈るような気持ちで、削除をしたら、削除は正常に完了して一応一安心。これで削除がうまくいかなかったら、にっちもさっちもいかないところだった。朝から血圧があがるようなことはしないほうがいいので、再インストールはまたの機会にしたけど、うまく行くといいな。
勝手にアップデートをしておいて、ユーザーに余計な負担をかけるとはどういうことだ、と怒ってみても、マイクロソフトに怒りをぶつける手段はないし、泣き寝入りするしかない。

今日の講習では、SSLをやるらしい。よく知らないのでしっかり聞いておこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿